人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築城基地航空祭 ~帰宅~

築城基地航空祭も全スケジュールが終わり、駐機場から一般者の退去時間に・・・スピーカーからは「蛍の光」が

築城基地の隊員は片づけを、展示で来てた航空機の隊員は所属基地への帰投準備に入ってた。

築城基地航空祭 ~帰宅~_e0295041_2015843.jpg
※帰りつつ、展示してるF-2を撮影・・・


築城基地航空祭 ~帰宅~_e0295041_2021454.jpg
※駐機場には、たくさんの人が居たのだが・・・数えれる位に減ってきた。


基地正門からJR築城駅までかなりの人の為規制が・・・

基地から出るまで時間がかかりそうだったので、1時間程出店めぐりと正門近くで休憩。

それでも、JR行橋駅まで1時間ちょっとかかった!


駐車場で少し仮眠をとってから帰路へ!

本当は夜のJR門司港駅舎など色々撮りたかったが、疲れたので今回は諦めた・・・門司港はまた今度!

でも、せっかくなので 関門海峡(九州側)めかりPAで夜景を撮影!

築城基地航空祭 ~帰宅~_e0295041_20184647.jpg
※行きと違って、晴れてたのでよかった!

築城基地航空祭 ~帰宅~_e0295041_20184830.jpg
※星が写ってそこそこ良い仕上がり(^^)

築城基地航空祭 ~帰宅~_e0295041_20194869.jpg
※下関の海峡ゆめタワー と 帆船?の電飾


疲れたけど、たのしい1日だった・・・来年もまた行きたい!


築城基地航空祭 おしまい!

by hajipon-photo | 2012-11-03 20:26 | 他県日記