第13旅団記念行事 ~バイクドリル~

第13偵察隊によるバイクドリル・・・息ぴったり!

e0295041_21212692.jpg

e0295041_21212657.jpg

e0295041_2122736.jpg

e0295041_2122335.jpg

e0295041_21224085.jpg
※一度、バイクが後輪をスライドさせて土を巻き上げる瞬間を撮ってみたかった!
  ・・・ちょっとシャッター速すぎてイマイチの結果にorz

つづいては・・・あっ!ぶつかる!!
e0295041_21252047.jpg




ご安心を!タイミング合わせてるからギリギリを通過!・・・お見事!
e0295041_21262774.jpg



次は偵察時の様子!・・・走行しながら立って射撃!
e0295041_21273355.jpg


場合によっては、バイクを盾に射撃を!エンジンはかかったままで、即離脱できるようにしている。
e0295041_21291218.jpg



最後はジャンプ!・・・レースじゃないので派手なジャンプはしない!
e0295041_213183.jpg
e0295041_21314726.jpg
e0295041_21312753.jpg
※最後の写真見てたらファミコンのエキサイトバイクが頭の中をよぎった(笑)

訓練展示へ・・・つづく
[PR]

by hajipon-photo | 2012-11-07 21:40 | 撮影日記~陸~