おまけに弱いんです・・・2

以前、ジュースについていた ミニチュア飛行機のおまけ の誘惑に負けたばっかりなのに、今回も懲りずに

おまけの誘惑に負けた・・・それはコーヒー飲料に付いていた!

◆日米共演! 最強の艦艇コレクション 組み立てモデル8種 (全長:約120㎜)
e0295041_23462850.jpg


まずは日本国 海上自衛隊
e0295041_23464492.jpg

左から、護衛艦 みょうこう/あきづき/こんごう/たかなみ , 輸送艦 おおすみ

e0295041_23494551.jpg


e0295041_23495224.jpg



つぎにアメリカ合衆国 海軍
e0295041_2350452.jpg

左から、沿海域戦闘艦 フリーダム , 空母 ジョージ・ワシントン , 駆逐艦 アーレイ・バーク

e0295041_23535862.jpg



しかし、このコーヒーを買ったセブンイレブンの店長・・・この方も おまけに弱い のかな?
毎回、マニアックなおまけが付く飲み物は大量仕入れして箱置き販売してる!

自分はブラックコーヒーしか飲まないので、コーヒー飲料は嫁が飲んでくれるので問題無いが、
おまけの置き場で怒られそう・・・Σ(´□`#)どうしよぅ
[PR]

by hajipon-photo | 2012-10-06 00:01 | 広島日記