動物って・・・

動物写真を撮ろうと、ある牧場へ行った。
目の前でロバが草を食べてたので一枚撮ろうと近づいたら・・・

◆ロバから少し離れて一枚・・・ロバ、食事中!
e0295041_23311960.jpg



◆少し近づく・・・ロバ、何か気配を感じる!
e0295041_233242.jpg



◆ファインダーを覗く・・・ロバ、カメラを餌なのか探る!
e0295041_23332294.jpg



◆餌じゃないと分かったとたん、顔を背ける・・・立ち去るまでこの状態を維持!
e0295041_2334451.jpg



え~~~! なんちゅう現金な奴・・・ どや顔ヤギと大違い!!


動物は人間と同じでいろんな性格を持ってる・・・ただ人間と違い表情が無く気持ちが読めない。

昔、フレンチブルを飼っていたが、かまって欲しい時に抱っこしたら喜んでたが、かまって欲しくない時に抱っこすると・・・
は~ってため息してた

動物写真は気持ちが読めない分、難しいけどおもしろい!
[PR]

by hajipon-photo | 2012-09-15 23:51 | 広島日記